2014年01月27日

今週のBIANCO

週明け恒例、FESTINA LENTE のメニューチェック。
今週はどっちも食べられる〜手(チョキ)


bianco.jpg

▲茹で上げパスタに3種のチーズ(モッツァレラ、マスカルポーネ、ペコリーノロマーノ)黒胡椒風味


今週のBIANCO 続きはコチラ
posted by katsura at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | おいしい日常@東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

日程が決まりました。

今日は引っ越しの見積もり。
この会社で、9日に引っ越すことに決めました。


チューリップ.jpg


日程が決まりました。 続きはコチラ
posted by katsura at 21:20| 東京 ☀| Comment(2) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰しております

きっとモノの処分や荷づくりで忙しいに違いない、とお思いの心優しい皆様。
えー、単に更新をサボっているだけです。
書類やら何やらでPCを広げる場所がないという事情もありますが…。

昨日はパンを買いつつ井の頭公園の底ざらえの様子を見に参りました。

今日は15時に引っ越し屋が見積りに来ます。
またUPしますねー。
posted by katsura at 11:58| 東京 ☀| Comment(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

燃えないゴミの日

今日は引っ越し前最後の燃えないゴミの日。
というわけで、昨日はほぼ定時に上がってとっとと帰宅しました。

燃えないゴミの日 続きはコチラ
posted by katsura at 08:01| 東京 ☀| Comment(2) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

重要事項説明

先週の金曜日に予定していた「重要事項説明」、今日聞いてきました。

重要事項説明 続きはコチラ
posted by katsura at 22:14| 東京 ☀| Comment(4) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

