2014年02月02日

ひとりぼっちのバラード

恒例のお正月ライブ、最終日の今日、観て来ました。
前から8列目でるんるん

ひとりぼっちのバラード 続きはコチラ
posted by katsura at 22:51| 東京 ☀| Comment(2) | いとしのジュリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

天丼@ご近所うなぎ屋

休日ランチの定番、ご近所うなぎ屋の天丼。
このところ牡蠣が入っているのです。これがなかなかどうして立派で美味黒ハート


天丼.jpg

▲一番奥のボケてるのが牡蠣です


天丼@ご近所うなぎ屋 続きはコチラ
posted by katsura at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | おいしい日常@東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

だって日本橋特集なんですもの。

引っ越しに備え、いかに荷物を少なくするかあれこれ見直しては処分に明け暮れている今日このごろ。
…雑誌を増やしてしまいました。


nid vol.31 (Musashi Mook) [ムック] / エフジー武蔵 (刊) 『nid』今どき東京

だって日本橋特集なんですもの。 続きはコチラ
posted by katsura at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | 本が好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

カギ

昼休み、郵便受けをのぞいたら父上様からの書類が届いていたので、ランチの後に不動産屋へ参りました。


本日のランチ.jpg

▲本日のランチ、久々のカキフライ。


カギ 続きはコチラ
posted by katsura at 21:53| 東京 ☁| Comment(2) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

おばけマーク

31日付で契約する新居を内見したとき、もう1軒、別のマンションも見に行きました。
そのマンション内に事故物件があったとか…。

おばけマーク 続きはコチラ
posted by katsura at 08:16| 東京 ☀| Comment(0) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

