2011年03月12日

今、できること。

節電は大事だけど、まだ寒いですから風邪を引かない程度に。体調管理が第一です。

今、できること。 続きを読む
posted by katsura at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | 311 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅しました

2時過ぎに無事帰宅しました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。

帰宅しました 続きを読む
posted by katsura at 02:36| 東京 ☀| Comment(10) | 311 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

怒り心頭中

通信トラブルとやらでネット予約が確保出来ていない、来た人から順に泊めていて満室、ですって!こんな状況だからトラブルは仕方ないにしてもフロントで予約の有無を確認したらどうなの!?

というわけで、とりあえず銀座線に乗っています。渋谷駅が混雑しているせいでひと駅ずつ進んでいる状態ですが…。丸ノ内線はまだ目処が立たないようなので、青山一丁目から大江戸線に乗り換えて中野坂上まで行って歩くか、渋谷から井の頭線に乗り換えるか。どちらにしてもまだまだ道程は険しく遠いわー。


ももちゃんは無事かしら…。
posted by katsura at 22:47| 東京 ☀| Comment(4) | 311 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一応無事です。

いやあ、昭和30年代のビルは揺れました!怖かったー!!
一部の壁のタイルが落ちてきたり天井や梁にヒビが入ったりがまん顔


大慌てでホテル予約サイトを見たものの、ようやく確保できたのはカプセルホテル…。ないよりマシよね、と思ってはいるものの、電車も一部復旧し始めたとか。

帰りたいー!!



IGY氏と一緒に来る予定だったシノワでひとりフレンチ中のkatsuraでした。
posted by katsura at 21:10| 東京 ☀| Comment(4) | 311 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

