2013年10月15日

ポアントジプシー

「ぐっち、ジプシーになるの巻 」へのコメントに書いたのでここでも発表いたしますと、、ワタクシもポアントジプシーと化しております(脳内で「ジプシークイーン」再生中)。

参考になればとこんな本を買ってみました ↓

トウシューズ・パーフェクト・ブック [単行本(ソフトカバー)] / クララ・クロワゼ (著); クララ・クロワゼ (編集); 新書館 (刊)

ポアントジプシー 続きはコチラ
posted by katsura at 21:39| 東京 ☔| Comment(4) | バレエあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

バレエ、今後のこと。

先週今週と転職活動でバタバタしていたり疲れてしまったりでレッスンに行けませんでした。振替もなかなか…。

そうこうしているうちに、もう9月も下旬。今月いっぱいで「F」を辞めます。

バレエ、今後のこと。 続きはコチラ
posted by katsura at 22:59| 東京 ☀| Comment(4) | バレエあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

できた!

ブリッジ、悔しいので今度は床でやってみました。

できた! 続きはコチラ
posted by katsura at 22:51| 東京 ☀| Comment(2) | バレエあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘコみ中

ベッドに寝転がってラジオのサザン特番を聴きながらマッサージしたりストレッチしたり。ふと思い立ってブリッジしてみたら、、

できないがく〜(落胆した顔)

ヘコみ中 続きはコチラ
posted by katsura at 15:46| 東京 ☔| Comment(0) | バレエあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

格安ヨガ講座

いつの間にかたいそうローカルなカルチャースクール?が出来たらしく、郵便受けにチラシが入っていました。
ヨガ、安っ!


ヨガ.jpg

▲ツボを心得ていらっしゃる…


格安ヨガ講座 続きはコチラ
posted by katsura at 19:36| 東京 🌁| Comment(0) | バレエあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

