2013年01月28日

ダメ押しは、ここ。

前から気になっていた iPad mini、購入に踏み切る直接のきっかけになったのはここでした。


nest-1.jpg



ダメ押しは、ここ。 続きはコチラ
posted by katsura at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | おいしい日常@鎌倉・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

シーガーディアンで酔わされて〜♪

まーだー離れたくな〜い♪

セプドール.jpg

▲濃厚セプドール バー


シーガーディアンで酔わされて〜♪ 続きを読む
posted by katsura at 17:58| 東京 ☀| Comment(2) | おいしい日常@鎌倉・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

なぜか聘珍樓

ル・ノルマンディでフレンチ、のはずが、、なぜか、中華街。聘珍樓でベタな料理の数々を。


小龍包.jpg

▲小龍包黒ハート


なぜか聘珍樓 続きを読む
posted by katsura at 22:09| 東京 ☀| Comment(6) | おいしい日常@鎌倉・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ブンブン紅茶店でドライカレー

せっかく横浜に行くんだから、ちょいと足をのばして鎌倉でごはんにしよう ひらめき
というわけで。

行ってきました、ブンブン紅茶店黒ハート

ドライカレー.jpg

▲ぷりぷりの海老黒ハート


ブンブン紅茶店でドライカレー 続きを読む
posted by katsura at 20:35| 東京 ☁| Comment(2) | おいしい日常@鎌倉・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ぜんざい♪

この日のおやつは「納言志るこ店」のぜんざい。ここも前から行きたかったお店です。

200805171630000.jpg  ふっくらつやつや〜ぴかぴか(新しい)

甘さの加減もちょうどよく、美味黒ハート

ただ…量が多いあせあせ(飛び散る汗) お餅がふた切れ入っていればその分あんが少なくなってちょうどいいと思うんだけど…。残念ながら、ひと切れ。

そうそう、お供のIGY氏によると口直しの蕗が美味しいそうです。ワタクシは…せっかく甘い物感を遮るのがイヤなので食べないんです、悪しからず。


ちなみに、すでにかき氷が始まっておりました。次は宇治金時もいいかも〜るんるん
posted by katsura at 17:36| ☁| Comment(2) | おいしい日常@鎌倉・横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

