2010年07月17日

しまった…

image/2010-07-17T13:39:491
▲パニーニ、不味い…。

しまった… 続きを読む
posted by katsura at 13:48| 東京 ☁| Comment(0) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

地味ぃに

image/2010-03-30T20:19:321

ひとり祝杯中☆
posted by katsura at 20:22| 東京 ☀| Comment(10) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

うーむ、、。

不調です。

風邪が長引いているのは確かだけど(おかげで更新が滞り気味ですあせあせ(飛び散る汗))、ワタクシじゃなくて。

PCが…。

外出用にネットブックを買おうかとかなり真剣に検討してるんだけど、それどころじゃないのかも?

そういえば、約1年前にはディスプレイがピンク化するというアクシデントがあったっけ。…持ち主に似て季節の変わり目に弱いとか?

やっぱりノートって虚弱なのかしら。置場所は確保出来たことだし、買い替えるとしたらノートにこだわることもないわね。


あーあ。
posted by katsura at 01:34| 東京 ☔| Comment(8) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

行き当たりばったり

image/2009-10-06T23:39:461

10/31〜11/24、@南座。チラシもらって来ちゃった黒ハート


行き当たりばったり 続きを読む
posted by katsura at 23:46| 東京 ☔| Comment(2) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ぎくっ!

連休初日、京都にいるからといって行動があらたまるワケもなく、昼過ぎに起床。

地下鉄東西線・東山駅下車、前から気になっていたカフェでランチ。

信三郎帆布を冷やかし、新門前通から縄手通へ。骨董屋をのぞきます。古門前通の某店で二点お買い上げ黒ハート

三条大橋を渡り、内藤商店を見(シミ抜き、なかった失恋)、みすや針で針を購入。スマート珈琲店で一息ついて寺町通散策開始!アンティークベルやギャラリー遊形も含めあちこちのぞくも収穫なし。ごはんを食べて、本日終了〜。


久しぶりに歩き回ったのでくたびれたワタクシ、早々に寝ていたら父上様から電話が。

「今日はどこ行った?寺町通か?骨董屋で高いもの買ってないだろうなぁ」

す、鋭い!てゆーか、バレバレ?

いやまあ、“高いもの”は買ってませんから!


さーて、明日はどこに行こうかしら。一日中雨らしいのよねぇ。粟餅もスフレもパフェも食べたいぞ!


詳しくは帰ってからUPしまーするんるん
posted by katsura at 23:10| 東京 ☔| Comment(8) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

