2012年08月12日

行ってきまーす

image/2012-08-12T17:11:00-1.jpg

タンブラーは買わなかったけどね。
んー、ほうじ茶ラテ、出来が悪いなー。
posted by katsura at 17:12| 東京 ☀| Comment(0) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

移動中

今日は銀座で送別会という名の宴会です。
少し時間があるし会場も近いようなので、Repetto に行ってみようかと。

行けたらUPしますねー。
posted by katsura at 18:11| 東京 ☀| Comment(0) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

行ってきまーす

午前中に来た、父上様からのメール

函館は雨だよ。寒いぞ、着るものに注意


…うっあせあせ(飛び散る汗)


行ってきまーす 続きを読む
posted by katsura at 13:34| 東京 ☀| Comment(4) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

おはようございます

ワタクシにしては早起きし、念願のカフェに来ました〜るんるん

さーて、今日はどうしようかな。絶好のお花見日和、花も見頃。観光客も少ないようだし、めったにないチャンス、満喫しまーす手(チョキ)


と言いつつ食べることしか考えていないのはいつものことです。ははは。
posted by katsura at 10:27| 東京 ☁| Comment(0) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

@新大阪駅

お仕事終了、ぐったりしつつも京都へ向かいまするんるん
posted by katsura at 15:34| 東京 ☁| Comment(0) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

