2012年11月01日

大惨事

今朝、会社に持って行くためのカフェオレを用意いたしました。

(中略)

キッチン中、カフェオレまみれ。
シンクのトップから扉から床から。
ああ、扉の裏にまで侵入してたっけ…。
ガスコンロ周りのパッキンにもしみこんでたな…。


もちろん、拭き取ってはきましたが、やはりきっちり水ぶきしないとねぇ。


カルボナーラ作るつもりだったけど、そんな気力も時間もなさそうです。

何か買って帰ろうかな。


ユウウツです…。
posted by katsura at 18:27| 東京 ☀| Comment(4) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

ガス漏れですって…。

ガス器具の点検がありましてね。ウチは土曜日に延期してもらったんだけど、お隣さんの点検時にウチのガス漏れが発覚!管理人さんから電話がありました。

外にある機械を交換すれば済むような話だったけど、部屋の中のガス器具もチェックするらしく。

買い物はあきらめてまずは帰らなくちゃね。やれやれ…。
posted by katsura at 19:18| 東京 ☁| Comment(0) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

いいお天気♪

image/2012-08-14T16:28:47-1.jpg

何かと心残りではありますが…。
posted by katsura at 16:30| 東京 ☁| Comment(0) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

活用

image/2012-08-14T12:49:42-1.jpg

JOBA とマッサージチェア、せっかくあるのだから、というわけで。

…内転筋、筋肉痛。JOBA、効きます。
posted by katsura at 12:56| 東京 ☔| Comment(0) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

紆余曲折を経て

image/2012-08-14T00:01:37-1.jpg
晩ごはんはイカ刺し。

朝とれたイカを漁師さんからもらったという親戚からのおすそ分け。ゴロがないのは寂しいけど、耳(写真下の方)はたっぷりと。

さすが、コリコリして美味しかったー!
posted by katsura at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

