2013年09月17日

あー…

ブログ、さんざん書いて、UPしようと保存ボタンを押したらエラーが出て消えました…がく〜(落胆した顔)

気力を取り戻せたら、また書きます…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by katsura at 22:22| 東京 ☀| Comment(6) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

賭けに負けた…。

夕方の便で実家に来ました。
…寒すぎるがく〜(落胆した顔)

賭けに負けた…。 続きはコチラ
posted by katsura at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

iPadよりテスト送信

連日連夜、悪戦苦闘しています。
異文化って、こういうことか、と。
posted by katsura at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

急げ!

予定より1日早く、無印のシェルフが届くことになりました。
(無印では日時指定なしという選択肢がなく、最短が20日。でも昨日発送されたので今朝クロネコに連絡したらあっさり前倒しOK!)

…まずは組み立てる場所を確保して、次に設置する場所を作らないとね。

にわかに忙しくなりましたるんるん
posted by katsura at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

本日休業?

2時間みっちり修業して参ります 喫茶店
UP、できるかなぁ。
posted by katsura at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

