2013年04月04日

ようやく気付いた

最近、目の下・外側、三角形にシミができてるなぁ、と思っていたのですが。
もしかして、マスクでカバーされていないから!?


発見!?.jpg

▲ちょうどここに!


ようやく気付いた 続きはコチラ
posted by katsura at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | 美を追求する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

思いがけない出会い

ひょんなことから購入に至ったランコムのクレンジングクリーム、大当たりでした!


アプソリュ.jpg



思いがけない出会い 続きはコチラ
posted by katsura at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | 美を追求する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

ハリが欲しい方へ

「顕微鏡で見たわけ?」とか突っ込まれても困るのですが…。
ひとつひとつの細胞がふっくらしたようなハリがぴかぴか(新しい)


金の絹露.jpg



ハリが欲しい方へ 続きはコチラ
posted by katsura at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | 美を追求する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

カスタマイズしてみました

ま、そんな大げさな話じゃないんですけど。
チャコットのパウダー、お粉自体はとっても気に入って日々愛用してるけど、パッケージがどうにも使いづらいのよねー。


after.jpg

▲ AFTER


カスタマイズしてみました 続きはコチラ
posted by katsura at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | 美を追求する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

こんなはずでは

囲み目メイク、早速軽く取り入れてみました。

が。

ここで新たな問題が…。

こんなはずでは 続きはコチラ
posted by katsura at 23:46| 東京 ☀| Comment(2) | 美を追求する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

