2013年07月30日

代休でした

昨日は疲れ果てて9時半には寝てしまい、11時間半も眠り続けました!その後、12時半から1時間昼寝まで!!

代休でした 続きはコチラ
posted by katsura at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

思いがけず健診ネタ

今日は AVEDA でカラー。最近、健康診断の結果が出たとかで、いつものトップカラリスト氏とアシスタントのおにーちゃん、明暗くっきり・大盛り上がり!

かく言うワタクシも昨日結果を受け取ったばかりでして…。

思いがけず健診ネタ 続きはコチラ
posted by katsura at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

本日休業

扁桃炎が治り切らないうえに、連日の暑さ。おまけに多分、PMS。
「弱り目に祟り目」の見本市って感じですバッド(下向き矢印)

本日休業 続きはコチラ
posted by katsura at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

当たりというかハズレというか

今朝、急に扁桃炎が悪化。
半休を取って耳鼻咽喉科に行ったのですが…。

当たりというかハズレというか 続きはコチラ
posted by katsura at 23:30| 東京 🌁| Comment(0) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

健康診断前夜

熱っぽい…。扁桃腺が腫れ気味。
いつもの鎮痛解熱剤を飲めばすっきり&ぐっすり眠れて翌朝は快調!
と、わかっているけど、、

薬って飲んでいいんだっけ…?

健康診断前夜 続きはコチラ
posted by katsura at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

