2013年08月15日

アレルゲン増えました

口腔アレルギーはバラ科の果物だけでおなかいっぱいなんですが、、
今度はヘーゼルナッツもうやだ〜(悲しい顔)

アレルゲン増えました 続きはコチラ
posted by katsura at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

ムチウチ…

朝、目が覚めると首が痛い雷
ライブでムチウチになるの、2001年の「古賀紅太 No Reason! ライブハウスツアー」以来です…ふらふら

ムチウチ… 続きはコチラ
posted by katsura at 22:06| 東京 ☀| Comment(0) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

夏バテ気味

15-16時位から微熱が出るのはPMSの仕業かと思いますが、おとといから胃の調子が悪く。
…ま、胃の調子がいいなんてことはないんですけどね、ワタクシの場合。自分比でも調子が悪い、ということです。

夏バテ気味 続きはコチラ
posted by katsura at 09:09| 東京 ☀| Comment(0) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

干物というより

「干物女」なる言葉がありましたが、、
本日の(あ、もう昨日だ…)ワタクシ、干物というよりナメクジと化しておりましたたらーっ(汗)

干物というより 続きはコチラ
posted by katsura at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

本日休業

なんだかおかしな体調だなーと思って何気なく体温を計ったら37.6℃!
普段の発熱(って何だ!?と思われるでしょうが)としては相当高い方ですふらふら

本日休業 続きはコチラ
posted by katsura at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

