2013年10月14日

3連休、満喫?

三連休初日のおとといは久しぶりに吉祥寺へ。
いつか行ってみたいと思っていたお店に晩ごはんを食べに行きました。

@吉祥寺.jpg

▲めずらしい毛色!逃げないけど無愛想。。


3連休、満喫? 続きはコチラ
posted by katsura at 22:31| 東京 ☁| Comment(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

あぶない!!

毎朝、大手町駅で丸ノ内線から半蔵門線に乗り換えるワタクシ。
下りエスカレーターに乗ると必ず目に入るのが、これ。


あぶない!!-1.jpg

▲エスカレーターから


あぶない!!-2.jpg

▲クリックすると大きな画像をご覧いただけます


あぶない!! 続きはコチラ
posted by katsura at 22:10| 東京 ☀| Comment(2) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

〆日

怒涛の9月も今日でおしまい。
わずか5日分だけど、出勤簿を〆て派遣会社にFAXして来ました。

〆日 続きはコチラ
posted by katsura at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

女子会でした

前任者の送別会を兼ねた社内女子会にお声がけいただき、、女子の集団も宴会も苦手なワタクシではありますが、頑張って参加してきました。

食べ過ぎー。ねむーい。


というわけで、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by katsura at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

1週間のご無沙汰でした

気分転換に9/1からブログを引っ越そうと思っていたのですが、、面倒になったたらーっ(汗)
というわけで、当分このままです。多分。。

1週間のご無沙汰でした 続きはコチラ
posted by katsura at 22:51| 東京 ☁| Comment(4) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

