2014年01月26日

ご無沙汰しております

きっとモノの処分や荷づくりで忙しいに違いない、とお思いの心優しい皆様。
えー、単に更新をサボっているだけです。
書類やら何やらでPCを広げる場所がないという事情もありますが…。

昨日はパンを買いつつ井の頭公園の底ざらえの様子を見に参りました。

今日は15時に引っ越し屋が見積りに来ます。
またUPしますねー。
posted by katsura at 11:58| 東京 ☀| Comment(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

最後の最後に

出がけに洗濯物を干そうとして、アルガンオイルを小分けした瓶に引っかけ、落下。
洗面所がオイルまみれに…がく〜(落胆した顔)

最後の最後に 続きはコチラ
posted by katsura at 17:43| 東京 ☀| Comment(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

仕事納まらず

今日で仕事納め。明日から9連休!
なんですけどね…。

仕事納まらず 続きはコチラ
posted by katsura at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

次は京都〜

ああっ、途中下車したい!
通路はさんだお隣のご夫婦、京都本読んでるしー!!
posted by katsura at 10:20| 東京 ☀| Comment(2) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

