2013年07月25日

よっしゃよっしゃー!!!

ああ、桑田の声が聞こえてきそう。
復活ライブ初日、取れました!



よっしゃよっしゃー!!! 続きはコチラ
posted by katsura at 21:20| 東京 🌁| Comment(0) | 愛する桑田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

復活!!!

35周年を迎えた今日、何かあるとは思っていましたが。
まさに、熱い胸さわぎ!

5年ぶりの日産スタジアム、行くわよー!!
posted by katsura at 09:08| 東京 🌁| Comment(2) | 愛する桑田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2012年12月31日

もうすぐ!

image/2012-12-31T23:11:28-1.jpg
(後で直しますたらーっ(汗)


席はアリーナ、いわゆる2階席。一体感は乏しいけど、見やすい、ということにしておきましょう。

そういえば、12年前も2階だったなー。レコ大からUターンしてトロフィを掲げて報告してくれたっけ。

今年の年越しは何かな〜。
posted by katsura at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | 愛する桑田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ

横浜アリーナに向かっています。
30分遅くなっちゃったけど、23時頃には到着予定です。

ボディコンシャス・ミニ丈・ラメ入り・フリル付きのニットのワンピにマダムなコートを羽織っている派手顔がいたら、多分、ワタクシ。

ちまちまと乗り換えだから眠れないなぁ。お昼寝、したかった…。
posted by katsura at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | 愛する桑田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

