2014年02月08日

大雪警報って!

小雪が降り続き、うっすらと雪化粧している東京に大雪警報が出ました。
…ったく。

今日は午後から新居で掃除しつつガスの開栓に立ち会いつつ数カ所の不具合を直しに来てもらう。
はずだったのですが。

小雪が大雪呼ばわりされる南国では電車も車もまともに動くかどうか…。
というわけで、延期しました。

ワタクシも風邪が抜けきらず、むしろ今日はちと悪化しているので、冷え切った部屋で数時間過ごすのは無謀というもの。明日の引っ越しに備えて引き続き荷物の整理にいそしむことにいたします。

…体調がイマイチでそれすら危ぶまれておりますが。

日のあるうちは何とかがんばって、暗くなったら録画した開会式観ようっとるんるん
ボイタノ、映ってるかなぁるんるんるんるん
posted by katsura at 12:05| 東京 ☀| Comment(2) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、やはりこの週末がお引越しなのですね!

小雪程度だったのにだんだん激しくなってきて大雪らしくなってきたような。

明日は天気が良くなって、滞りなく作業完了できるといいですね〜。

くれぐれも無理されないようにしてくださいね!
Posted by sol at 2014年02月08日 23:41
■ solさま

ご心配いただきありがとうございます♪

明日は朝から梱包に来て引っ越しは午後から、の予定なんですが…。
午後までにどこまで溶けるか、でしょうねぇ。
午前中の引っ越しが遅くなればこちらも遅くなるので、
延期したガスの開栓立ち合いに間に合うかどうか。

月曜日は休みを取ったのでボチボチでやります。
Posted by katsura at 2014年02月08日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。