2014年02月05日

今週のROSSO

久しぶりの2回目手(チョキ)


rosso.jpg

▲長芋のピリ辛トマトクリームソース


クリームでちょっとマイルドになってはいたけど、結構辛かった!


いよいよ引っ越し目前。
荷づくりを依頼してほんっっっとに良かった!とつくづく思っているのですが(忙しいんです…ふらふら)、それでもやらなければならないことはいっぱい!

その中のひとつは「冷蔵庫を空にすること」。

今日は数日前に冷凍庫のひよこ豆を消費すべく作ったミネストローネと、同じく冷凍庫のパンを食べようかなと思っていたのですが、、昼もトマト味+小麦粉だな、と思いまして。

明日のランチはご飯ものにしようっと。
posted by katsura at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | おいしい日常@東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

