2014年02月02日

ひとりぼっちのバラード

恒例のお正月ライブ、最終日の今日、観て来ました。
前から8列目でるんるん

もうちょっと真ん中だったら、とか、前の人デカ!とか、欲を言えばキリがありませんが、十分いい席でした。

タイトル通り、前半はバラード。
後半は昔のヒット曲もたくさんで盛り上がりました〜。
『時の過ぎゆくままに』、いつ聴いてもいいわぁ黒ハート

音楽劇は観に行かないので、お次はソロツアーです。
そして、来年のお正月ライブの日程ももう決まったとか。

楽しみ楽しみるんるんるんるん


そうそう、渋谷公会堂はお隣の区役所とともに老朽化のため建て替えが決定しているそうですね。来年のお正月ライブは国際フォーラム・ホールAですって…。

あそこ、キライ…。
posted by katsura at 22:51| 東京 ☀| Comment(2) | いとしのジュリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンサートお疲れ様。来年まで決まっているとはすごい!

メール送りましたが届いていますか?
Posted by chiyu at 2014年02月04日 13:18
■ chiyuさま

来年も再来年も、元気にライブを続けて欲しいものです。
今年で66歳ですからねぇ。

メール、遅くなってごめんなさい!
Posted by katsura at 2014年02月04日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。