2014年02月01日

天丼@ご近所うなぎ屋

休日ランチの定番、ご近所うなぎ屋の天丼。
このところ牡蠣が入っているのです。これがなかなかどうして立派で美味黒ハート


天丼.jpg

▲一番奥のボケてるのが牡蠣です


いつもは海老2本の他は野菜(しいたけ含む)ばかりなんですけどねー。
…同じ値段で大丈夫なのかしら?余計な心配ですけど。

ああ、こんなに手頃な値段で美味しい天丼が遠くなってしまうだなんて、寂しいわ…。


といいつつ、ランチの後は新居へ移動してあちこち採寸。
レイアウトに悩んでいる話はいずれまた。
posted by katsura at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | おいしい日常@東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

