2014年01月31日

だって日本橋特集なんですもの。

引っ越しに備え、いかに荷物を少なくするかあれこれ見直しては処分に明け暮れている今日このごろ。
…雑誌を増やしてしまいました。


nid vol.31 (Musashi Mook) [ムック] / エフジー武蔵 (刊) 『nid』今どき東京

日本橋といってイメージする場所ではないけれど、れっきとした旧日本橋区の住民になりますのでね。
もともと好きなエリアだし。

というわけで、ついつい買ってしまいました。

パラパラっとめくってはみたけど、真剣に読むのは引っ越し後!引っ越しやらお片付けやらの際には本が一番危険ですからねー。
posted by katsura at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | 本が好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

