2014年01月30日

カギ

昼休み、郵便受けをのぞいたら父上様からの書類が届いていたので、ランチの後に不動産屋へ参りました。


本日のランチ.jpg

▲本日のランチ、久々のカキフライ。


ちょうど担当者がいたので書類一式渡して確認してもらったところ、

「カギ、お渡ししますか?」

当初の予定では明日付の契約なのでカギも明日受け取ることになっていたのだけど、「明日から使えるように、ということで」ですって。

ま、正直どっちでもよかったし、近いから明日また出向いても構わなかったけど、ちょうどハンコも持ってたことだし受け取って来ましたパスワード


週末、あちこちサイズ測って来なくちゃね。
ついでに掃除もできたらいいなー。
posted by katsura at 21:53| 東京 ☁| Comment(2) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!これが牡蠣フライですか。
いい色ですね〜。
割と大きい?
そろそろ再び牡蠣フライしようかな〜。

新しいお部屋の鍵ついに受け取ったのですね。
ワクワク。
いい街だといいですねん。


Posted by ぴっぴ at 2014年01月31日 13:05
■ ぴっぴさま

これはちょっと揚がりすぎてたかな。
カキフライを作るならパン粉を袋に入れて揉むか叩くかして
細かくすると美味しいよ〜。

会社と家が近いと、積極的に出かけない限り
ずーっと同じ所をうろうろすることになるのよね。
反対側の川向こうにも遠征してみようかと♪
Posted by katsura at 2014年01月31日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。