2014年01月26日

日程が決まりました。

今日は引っ越しの見積もり。
この会社で、9日に引っ越すことに決めました。


チューリップ.jpg


このところ消耗していて何社も見積もり取る気力がないし、まーこんなものかな、というわけで決めちゃいました。

当日、朝から女性スタッフが1名梱包に来てくれて、午後からトラックに積んで移動、夜までには新居に搬入完了、という予定です。自分で荷づくりするかどうか、最後まで悩みましたたらーっ(汗)


気分も沈みがちで、ちょっとでも気が晴れるようにと花屋さんに入ったらめずらしくチューリップと目が合いました。単純なかわいらしさと屈託のない明るさに惹かれた気がします。

引っ越し先にも気の利いた花屋さんがあればいいな。
posted by katsura at 21:20| 東京 ☀| Comment(2) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職祝いやら、誕生日祝いやら、飛んでしまいましたm(__)mが、引っ越し先決定、おめでとうございます。業者決定、お疲れ様です。
私はもう秋から寒くて縮こまってまして、体質改善中(のつもり)ではありますが、見習いたいと思います。
ファイト(p^-^)p
Posted by りぃ at 2014年01月26日 23:19
■ りぃさま

この半年位いろんなことがありすぎて、今になって疲れが出てきました。
引っ越しの目処がついて、気がゆるんだのかも…。

冬眠したい…。

と言ってもいられないのでがんばります。
Posted by katsura at 2014年01月27日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。