2014年01月24日

燃えないゴミの日

今日は引っ越し前最後の燃えないゴミの日。
というわけで、昨日はほぼ定時に上がってとっとと帰宅しました。

捨て忘れのないように、使っていないもの、迷っているものはこの際捨てる!
と、張り切ってみたけれど、、意外とないんですねぇ、これが。

スーパーのレジ袋ひとつ分しかありませんでした。
もっと荷物が減るようなイメージだったんだけどなー。


明日は燃えるごみの日。
こちらはまだ何回かあるけれど、日曜日の見積りに備えて頑張ります!
posted by katsura at 08:01| 東京 ☀| Comment(2) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、ゴミの日って大事ですよね。
毎週ないゴミの日なんかはちゃんと考えていないと逃します(^^;
引越しに向けて着々と準備を進めている様子。
あまり無理しないでくださいね〜。
インフル流行っているようですから。
お気を付けて。


Posted by ぴっぴ at 2014年01月24日 23:18
■ ぴっぴさま

引っ越し先のゴミ事情を確認したら、今より充実してたからホッとしたわ〜。
区によって違うって面白いというか意味がわからないというか、興味深いところです。

でも昨日は早く寝ちゃったから普通のゴミ出しになっちゃった…。
なんだかんだで2週間しかない!きゃー!!
Posted by katsura at 2014年01月25日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。