2014年01月16日

決定。

入居審査も無事に通り、引っ越しが決まりました。


かさねの色目 お手ふきん【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】upup7
▲今年のお年始。「薄花桜」をいただきました。

今のマンションには明日「解約申し入れ書」なるものを提出します。1ヶ月後の2/16をもって解約ということに。次のマンションは31日付で契約する予定ですが、2/14まではフリーレント=家賃タダってことに。

引っ越し、いつにしようかな。契約が済めばすぐにでもOKですって。

管理人さんにもオーナーにも良くしてもらったし、ご近所のうなぎ屋さんや駅前中華はすっかりおなじみだし、スチャラカパン屋もおいなりもみたらし団子も…、って、食べ物ばっかり!

えー、とにかく、居心地のいい街でした。

この部屋に住んだ約6年間にいろんなことがあったなぁ、なんてしみじみしているヒマはありません!引っ越しの準備しなくちゃー!!
posted by katsura at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

