2014年01月11日

四十にして惑う-その6 内見@小石川

今日も内見。茗荷谷駅から徒歩数分、小石川植物園近くの物件です。


鴨南@小石川.jpg

▲本日のランチ


昨日に引き続き、築40数年という古いマンション。

こちらはバランス釜ではありませんでした。ホッ。
和室が2間、できれば和室は避けたいけれど、他の条件がまあまあだったので見に行ったのですが、畳の中?が傷んでいるようで…。モニター付インターホンが導入されているなど、設備はマメに新しくしているようなんですけどねぇ。

全体的にファミリー向けのマンションのようで、ちょっとうるさいかもしれないな、というのも引っかかったポイントです。


昨日の営業さんも今日の営業さんも感じのいい人だったので、希望を伝えて物件を探してもらうことにしました。

…相変わらず、釣り物件が多いみたいだし、ワタクシにとってはあり得ないような対応をする人もチラホラいましてねぇ。

先日訪れた会社近くの不動産屋の人も含めて3人。この方たちを頼ろうと思います。
posted by katsura at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

