2014年01月09日

四十にして惑う-その4

先日の物件は「法人契約が入ってしまって」との連絡があり、見に行くこともできず。
(ホントかな〜?)
ふりだしに戻り検索三昧を経て、昨日の放課後、会社近くの不動産屋へ行って来ました。

話を聞きたかった物件は一口コンロというのが引っかかっていたのですが、キッチンに卓上コンロを常設?するスペースもなさそうとのことであきらめました。他にあれこれ業者用のサイトで検索したり、自社物件を見せてもらったり。ひとつ良さそうなのは予算オーバー、だけど。今日、大家さんに交渉してくれるとのこと。どこまで下がるかなー。

他にも問い合わせした不動産屋数軒から連絡があり、細々とやり取りを続けています。

とにかく忙しくて、睡眠時間4時間が3日続いたほど。平日はほとんど身動きとれません。そういう人は少なくないと思うし相手も商売なのは理解しているけれど、事情を伝えているにもかかわらず、とにかく一度ご来店を!みたいなところは却下。いくらでもあるんだから、感じのいいところとお付き合いするに限ります。


というわけで、物件探しはまだまだ続く。

posted by katsura at 08:22| 東京 ☁| Comment(0) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

