2014年01月05日

四十にして惑う-その3

昨夜問い合わせメールを送った「2.いっそのこと会社の近く(日本橋エリア)」、レスを待つより先手必勝!とばかりに朝イチで電話しました。

早速、明日の放課後に見に行きまするんるん

「3.エリアは今のままで家賃が安く広さは同程度のところ」
こちらも問い合わせてみたところ、「あー、もうないんですよー」。やっぱり釣りかパンチ
感じ悪い話し方だったし、この不動産屋にはもう関わらないことにします。

というわけで、今のエリアでは手持ちの候補がなくなりました。


明日から早速忙しいのは目に見えているけれど、絶対残業しないもんね〜!
posted by katsura at 15:31| 東京 ☀| Comment(3) | 家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

不動産屋さんは大事ですね。
というか話しをする相手の人柄というか。
結局会社の教育なんかにもかかわるでしょうから
その判断は正しいかと思います。
にしてもお引越しですか。
ワクワクしますね。
いいところに出会えますように☆


Posted by ぴっぴ at 2014年01月08日 14:52
おぉっと、ご挨拶忘れておりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!


Posted by ぴっぴ at 2014年01月08日 14:57
■ ぴっぴさま

今年もよろしくお願いします!

このところ忙しくて続きを書けなかったけど、この物件は見に行かなかったの。
でも引き続きあれこれチェックしてるわよ〜。
今の部屋に住み続ける可能性も十分あるけどね。

間取り図見るの、楽しい♪
Posted by katsura at 2014年01月08日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。