2013年12月23日

ゆるゆる〜

都内某所、通称「秘密結社」で整体を受けました。
先月はポアント修行に費やしたので整体は2ヶ月ぶりです。

久しぶりなので全体的に見ていただきつつ、話の流れもあって太もも〜お尻〜腰回りを重点的にゆるめることに。

結果、ワタクシ史上最高にゆるゆるです。脚、かる〜い!

重心の位置を変えることで太ももが細くなったんですけど、それでもまだ横に張ってまして。この状態ならそれも改善されるそうです。嬉しいな〜るんるん

維持、したいものです。


今週と年明け早々にこの先生のセミナーを受けることにしています。
楽しみ!
posted by katsura at 23:10| 東京 ☁| Comment(0) | バレエあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

