2013年12月17日

今年もこの季節がやってきた

先週、帰宅するとマンションのドアノブにずらり、紙袋。毎年恒例、マンションオーナーからのお歳暮です。


マリアージュ フレール 紅茶の贈り物 マリアージュ フレール 紅茶の贈り物

「マルコポーロ」というの、甘いフルーツと花のブレンドティーだそうですが、、ワタクシ、ハーブティの類いは苦手でしてねバッド(下向き矢印)
…ルームフレグランスの代わりに開けておこうかしら?

「ラトナピュラ」の方は普通の?セイロンティーだそうなので飲めるでしょう。
…ウチ、紅茶専門店もびっくりなくらい茶葉だらけなんですけどね、実はたらーっ(汗)

ま、紅茶は大好きなのでガンガン飲むとします。


それはさておき。

相変わらず、オーナーにも管理人さんにも良くしていただいて。ありがたいことです、ええ。
posted by katsura at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | 四季折々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

