2013年11月26日

すべり込みセーフ

「30代のうちに」と願い、実現したのはポアントだけではありません。
仕事もそう。
現在の派遣先に1月1日から正社員で直接雇用になることが内定しました。


Mame-Hiko.jpg

▲本文とは関係ありません


22日付の「採用内定通知書」なる文書を受け取ったのは、昨日。
本当にギリギリ、すべり込み!

ま、偶然なんですけどね、日付は。

仕事そのものに関しては当初から「派遣社員だから」という遠慮も甘えもお互いない(つもり)なので、特にどうということもありません。

すでに出張の予定もありますし。
ひらめき 広島の美味しいもの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ!
posted by katsura at 23:15| 東京 ☀| Comment(6) | 転職顛末記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおお、今日のうちにメールを送ろうと思って
リハに追われてすっかり失念!
お誕生日おめでとうございます。40代へようこそ。

それと来年から正社員ですか。おめでとうございます。
幸先良いスタートですね。(╹◡╹)
Posted by ぐっち at 2013年11月27日 00:23
ウヒ
お誕生おめでとう

正社員もおめでとう

人生たのしもう
ほどほどに頑張ろう
Posted by ごりお at 2013年11月27日 05:51
■ ぐっちさま

ありがとうございます。
40代、、いよいよ介護保険を払わねば…。

仕事のペースがつかめてきたので、バレエもがんばりまっす♪
Posted by katsura at 2013年11月27日 08:03
■ ごりおさま

ありがと〜。
40代、暑苦しいオバチャンにはなりたくないのでぼちぼちでいくわ。
相変わらず努力や根性とは縁がないのよ。
エコ?省エネ?

あなたもほどほどでね〜。
Posted by katsura at 2013年11月27日 08:13
おめでとうございます\(^o^)/
それは嬉しい。

広島は宮島付近しか行ったことないけれど、
そこら辺で売られていた焼き牡蠣が美味しかったです。
観光客向けなんでしょうけど
目の前で炭焼きしていて長蛇の列でしたねぇ。
牡蠣苦手なんですけど、それは美味しいって思った。
お時間があれば是非(*^^*)


Posted by ぴっぴ at 2013年11月27日 19:06
■ ぴっぴさま

ありがと〜。

ふっ、めでたい、ことにしておくわ…。
(ただいま毒吐きモード)

あ、その記事覚えてる〜。
全く土地勘ないので宮島が近いのか遠いのかわからないけど、
時間はなさそうだなー。

でも牡蠣は絶対食べるっ!
Posted by katsura at 2013年11月27日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。