2013年11月24日

イルミネーションの季節到来

今年もペンギンが可愛い!


suica-1.jpg


suica-2.jpg


suica-3.jpg

▲JR東日本本社前


積極的にイルミネーションを観に行くということは滅多にないけど、ここは整体@代々木の帰りに必ず通るので毎年楽しみにしています。

…サザンテラス全体の光の色合い、何とかならないものかしら。あれはどーしても好きになれませぬ。
posted by katsura at 22:41| 東京 ☀| Comment(2) | 四季折々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと前のわたしのアメブロの写真見てくださいました??

確かにあそこらへんは遠目で見ると素敵なんですけど、
中を歩くとちかちかしすぎてちょっとめまいがしますね。

JRのイルミはぺんぺん自身が光らないのでちょっと物足りないです。笑
Posted by まめのすけ at 2013年11月25日 09:41
■ まめのすけさま

もちろん拝見いたしました。
そういえば、見事にぺんぺんはスルーされてましたね〜。
おなかだけが光っていて顔がよく見えないのが残念ですよねぇ。

JR北海道にはエゾモモンガがいるのかも!?とは思うものの、
冬に帰省する気にはあまりなれず…。
Posted by katsura at 2013年11月25日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。