2013年11月04日

LIVE 2013「Pray」

もう、死んでもいいです。

最前列って、ジュリーとの間を遮るものが何もないのね。
(考えるまでもなく当たり前なんですが…)
ワタクシのイマイチ見えない目でも衣裳の縫い目まで見える!
ジュリーの香りがする!!

しかも、ほぼド真ん中!!!

もー、恥ずかしくて顔が見れないーあせあせ(飛び散る汗)
…日頃、緊張とは無縁のワタクシが今回ばかりは緊張しました。観客だというのに。


ああ、もう、マトモな文章が出てこないのでジュリー話はこの辺で。
明日はポアントの旅のことでも…。
posted by katsura at 23:06| 東京 ☀| Comment(2) | いとしのジュリー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョリー・・・じゃなかった
ジュリーも喜ぶだろうねえ
このブログを見たらさ。

ファンってのは
ありがたいものですな。
Posted by ごりお at 2013年11月05日 12:29
■ ごりおさま

んー、どうかな?
うわー、危ないヤツ…!とか思われなけりゃいいけど。

ま、とにかくシアワセだったわ〜♪
Posted by katsura at 2013年11月05日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

