2013年10月24日

歓迎会でした

入社して1ヶ月。
タイミングを合わせたのかどうか知りませんが、昨夜は歓迎会を開いていただきました。

会場は新橋の居酒屋。前職で銀座線からゆりかもめに乗り換えるときいつも視界に入った変な名前の店です。美味しいわけないな、と思っていましたが、想像以上?以下?どれもこれも塩コショウが強すぎて。

甘いものが欲しくて、帰宅後にハーゲンダッツを食べたというのにまだのどが乾きます。料理、あんまり食べなかったのに、恐るべし。


ワタクシ、最近寝るのが早くて、ですね。10時前後に寝てしまうことも多々あるのですが、昨日はお開きになったのが9時半!当然、寝不足…。

眠いはクマは悪化してるわ。
明日はイベントなのにー!

しかも!昨日の午後、いつの間にか寝違えたみたいに右を向けなくなっておりまして…。
今朝になって、腰痛も悪化。

…整体行きたいな。予約、取れるかしら。
posted by katsura at 08:16| 東京 ☁| Comment(0) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

