2013年10月28日

風邪かも…

午前中、妙にくしゃみが出るし冷えるので、あわてて昼休みに風邪薬と貼るカイロを買いました。


ココナツミルクアイス.jpg

▲ココナツミルクのアイスクリーム@京プラ・南園


PMSと思われる微熱っぽい寒気とだるさはこのところ続いているけど、どうもそれだけではなさそうで。風邪薬を飲んだらくしゃみは出なくなりました。寒気もしなくなったけど、どうにもボーっとしていけませんバッド(下向き矢印)

…薬のせい、ということにしておこうっと。


このアイスと小豆の組み合わせ、美味しかったのよね〜。熱っぽいときにぴったり!冷凍庫に常備しておきたいけど、テイクアウトはさすがに無理か…。

ま、ハーゲンダッツとピノが入っていればかなり幸せです。


風邪、流行ってるのかしら。
ウチの部長(命名:ブッチョ)も先週後半から何だか怪しい感じだし。

皆さまお気を付けあそばせ〜手(パー)
posted by katsura at 22:22| 東京 ☁| Comment(2) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
katsuraさま、
ハーゲンダッツはひとりではやってきません。そのひとサジの陰で語り尽くせない献身的な物語があることに思いを馳せながら召し上がってください。んー、美味…!
Posted by リッチーブラックモア at 2013年10月28日 22:47
■ リッチーブラックモアさま

ハーゲンダッツは美味しいですよね〜。
Posted by katsura at 2013年10月30日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。