2013年10月21日

物入り。

新たに購入したいもの、買い替えたいもの。
たくさん出てきたので忘備録として。

加湿器
…昨年までのはどうした?えー、闇に葬りました。

フェイスタオルとバスタオル。
新年には新しいものをおろしたいので、年末までには。

下着、ブラとショーツ、キャミソール。
これは新年を待たずに買い替えたいなー。

寝る時用のレッグウォーマー
よれよれになって処分してしまったので。


酷使しすぎてヘタってしまいました。

腹巻きとガードルがつながったようなもの。
補正効果はまったくなく、ひたすら保温用です。これにするか、こっちにするか。

ブラシ。
ピンが木で出来ているもの、昔使っていたイタリア製がよかったなー。
その後2つ使ったけど、寿命が短いような。

プリンター
多分、年賀状を印刷したらお亡くなりになるかと…。
というわけで、今回は何とか頑張ってもらって、年明け以降に。

ガーゼのタオルケット
先日、洗ったら繊維が裂けてしまい。あーびっくりした!
冬は使わないから来春まででいいかな。

他にもIDカードホルダーとか財布とか。
もちろん、来年の手帳やカレンダーも買わなきゃだし。
服も欲しいし。

あー、もうっ!いくらかかるわけー!?

…これはもう、年末ジャンボしかないかしら。
posted by katsura at 21:59| 東京 🌁| Comment(4) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加湿器は私も2シーズンほどで捨てました。
水垢がとれなくて。あれは消耗品かも‥。

プリンターは2年前に買い換えました〜。
水に濡れてもにじまない顔料インク系プリンター
おすすめでっす。

木のブラシ‥
katsuraさんは100均に行かないかもしれませんが
私はナチュラルキッチンで買った木のブラシを重宝しておりまする。
Posted by ぐっち at 2013年10月23日 11:57
■ ぐっちさま

そうなんですよー!水垢が…。
かと言って毎日お手入れもできないし…。
あきらめるしかないのかしら。

顔料インクですか!調べてみます。
キヤノンにもあるかしら?

100均、たまに行きますよー。
ナチュラルキッチンとは例のモップをお買い求めになったお店ですね?
ウチの近所も会社の近くもショボい感じのところばかりで…。
ま、行動範囲が狭すぎなんですが。
Posted by katsura at 2013年10月24日 08:01
再度失礼しまーす。

そうそう、ナチュラルキッチンは例のモップを購入した店です。(^^♪

で、顔料インクについて改めて検索したところ
色の出方が染料インクに比べると大雑把なので
写真の印刷には不向きだそうで。

でも水に強くて、染料に比べると色褪せにも強い。
一長一短ですね。キャノンメーカーもあるようですね。
Posted by ぐっち at 2013年10月24日 20:30
■ ぐっちさま

わざわざお調べいただいてありがとうございます!
普通のインクジェット、ずいぶん進化しましたからねぇ。
インクの数が多くなっちゃって…。

とりあえず、年賀状さえ乗り切れればゆっくり検討できるのですが、、
微妙だわぁ。
Posted by katsura at 2013年10月25日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。