2013年09月29日

ようやく一息

昨日の今頃はヘロヘロでベッドに倒れ込んでおりました。そのまま朝まで眠りこけ、7時台に目が覚めたにも関わらず起き出したのは2時!しかも、途中1時間の昼寝まで!!


ラザニア.jpg

▲昨日のランチ、10食限定のラザニア。


ヨーグルトムース.jpg

▲ヨーグルトのムース+フランボワーズソース


このラザニア、すっごく大きかった!運ばれてきた途端、どうしようかと思ったくらい!!幸い、薄かったので食べ切ることができましたが…。

他にサラダとコーヒー or 紅茶が付いて1,050円ならお値打ちじゃないかしら。


先週は疲れと寝不足とで夜はまったく食欲がなく。甘いものが欲しかったのと軽いものしか受け付けなかったのとでご近所パン屋さんのデニッシュ生地にレーズンを散りばめたふわふわのパンを食べておりました。

精神的な疲れもさることながら、1ヶ月以上だらけた生活をしていた影響が大きい模様です。
…朝、早いしー。お昼寝、できないしー。

さんざん眠ってようやく復活!今後は早寝早起きしなくちゃね。


長いこと破れなかった45kgの壁も勤務2日目の朝にして難なく突破!女子会@ビストロの高カロリー料理にもめげず、キープしておりまするんるん

この調子この調子るんるんるんるん
posted by katsura at 22:12| 東京 ☀| Comment(4) | 虚弱な日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職おめでとう♪

環境が変わると最初は疲れるよね。
体が慣れるまで大変かも。

でも、ラザニア完食できれば大丈夫。
ほんとに美味しそう。食べたい!
Posted by chiyu at 2013年09月30日 15:29
■ chiyuさま

ありがとうございます♪

そうですねー、最初は何かと疲れますよね。
顔と名前が一致しないし、ローカルルールもあるし。

前の会社ではまともなランチが食べられなかったけど、
今度はお店がいっぱいあって楽しいです♪
今日は別のイタリアンで生パスタのボロネーゼを♪♪
Posted by katsura at 2013年09月30日 21:11
美味しそう〜。チーズの匂いがしてきそう…。

45キロ…私は今、めざしています。(^_^;)

また一週間、美味しいものを食べて乗り切って下さいませ。
Posted by ぐっち at 2013年09月30日 22:09
■ ぐっちさま

とてもダイエット中に食べるものではありませんよね…。
まぁ、一生ダイエット中だと思われるので…。

前の会社の反動で、ランチのお店選びが楽しくて!
やはり東京たるものこうでなければ。
とはいえ、満喫しすぎるとあっという間に元に戻るので気を付けます。
Posted by katsura at 2013年09月30日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。