2013年09月24日

就職記念?

というわけでもないのですが。

しばらく使っていた革のトート、薄い色味が災いしてすっかり薄汚くなってしまったので、新しい会社には新しいバッグで、と思っていたんです。


ヨコトート.jpg



先日、就職祝いに食事に行った際、早めに出かけてソメスサドルに行きました。
そこでは色違いのダークブラウンを見たのですが、絶対ライトブラウン!と思い、ひたすら検索。
(ソメスでは在庫がないそうなので、気になる方はお早めにリンク先でご覧ください)

…これ、どうせならA4が入る大きさにして欲しかったわ。


新しい会社であったら便利な物や服など少しは見えてきました。
今週末は年に3回しかない土曜出社なので買い物はその放課後かなー。
posted by katsura at 21:59| 東京 ☀| Comment(2) | お買い物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃー!シンプルでカワイイ〜。
リンクサイトをみたら、マチが広くていいですね。
幅も、電車で座った時にちょうど膝におさまるサイズで
いいかもしれませんよ。
でも、A4と両サイズ展開だったらよかったですね。(^_^;)

Posted by ぐっち at 2013年09月25日 22:25
■ ぐっちさま

これの小さいのを持っていて、A4サイズがあればいいのにってずーっと思ってたんですよ。
もうひと回り大きくしてくれればいいのにー。

冬にエナメルっぽいのが出るらしいんですけど、それもサイズは同じでしょうねぇ。

とボヤきつつも気に入ってます♪
Posted by katsura at 2013年09月25日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。