2013年09月22日

白!

見てみたいと思ってたんです、白い彼岸花!
まさかこんなところで出会うとは!!


彼岸花.jpg

▲赤が少しあるところがまた良いハートたち(複数ハート)


仕事が決まって、ハロワに手続きをしに行ったのですが。
例によって BBB でサンドイッチを食べてエルタワーに向かう途中の横断歩道の脇に咲いていました。

こんな高層ビル群の谷間、排気ガスだらけなところでも綺麗に咲くのねぇ。

しかも、この日は彼岸の入り。
こんなにぴったり咲くって、すごい!


北海道ではついぞ見かけたことがないので、見つけるとテンションが上がります。
道行く人は特に気に留める風でもなく、むしろしゃがんで写真を撮っているワタクシを物珍しげに眺めていたような気が…。
posted by katsura at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | 花鳥風月+ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

