2013年09月17日

あー…

ブログ、さんざん書いて、UPしようと保存ボタンを押したらエラーが出て消えました…がく〜(落胆した顔)

気力を取り戻せたら、また書きます…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by katsura at 22:22| 東京 ☀| Comment(6) | 取り急ぎ、 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるある!ショック!途中保存は必須かも。

katsuraさん退職とはびっくりしました。そうなると、仕事の近くのスタジオは行かなくなるよね。

転職活動がんばって〜

Posted by chiyu at 2013年09月18日 13:22
悲しすぎる
わかる
その気持ち・・・
Posted by ごりお at 2013年09月18日 16:53
■ chiyuさま

そうなんです。
就職先にもよりますが、今のスタジオはスタートが早いので厳しくて。
落ち着くまではチケット制のところがいいな、と思っています。

面接の前にchiyuさんのコメントを読んで励まされました〜!
ありがとうございます♪
Posted by katsura at 2013年09月18日 17:26
■ ごりおさま

わかってもらえる?
メモ帳にでも下書きしてコピペすればいいんだろうけど、面倒で…。

ま、今回は長文じゃなかったしお気楽な内容だったのでダメージは最小限で済んだかも。
Posted by katsura at 2013年09月18日 17:28
面接だったんですか?お疲れ様です。(*^_^*)

アメブロはどういうわけか、
コピペすると上手く反映されないんですよ。
改行ができなかったり。
だからその都度打ってます。下書き保存が簡単なのはいいんですけど。

シーサーは、下書き保存が面倒でしたっけ?
どのブログも一長一短ありますね。^^;
Posted by ぐっち at 2013年09月18日 23:41
■ ぐっちさま

コピペ、ダメなんですか?えー、何で〜?
シーサーは非公開で保存、かな。

一長一短、ありますよねー。
引っ越し、引き続き検討中です。
シーサーはテンプレが少ない上にカスタマイズできないのが唯一不満です。
Posted by katsura at 2013年09月19日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

