2013年09月06日

普通に美味しい!

きっかけはマンションオーナーからのお中元でした。
(あ、UPしてない…)


毎日飲む野菜.jpg  毎日飲む野菜

今年いただいたのはカゴメの野菜ジュース詰め合わせ。

…ワタクシ、野菜ジュースが大嫌いなので、正直どうしたものかと思いましたよ。

店頭では見たことのない野菜ジュースばかり4種類。とりあえずひと通り、ひと口だけでも飲んでみようかな、まずければ野菜ジュース好きな友人にでも差し上げましょ。とまぁ、気楽に飲んでみたところ、3種類は「他の野菜ジュースと比べればマシ」な感じでしたが、この「毎日飲む野菜」は普通に美味しい!

トマトジュースがベースになっているのでトマトジュースがお嫌いな方には最悪だと思いますが、ちょっと甘くてさっぱりしたトマトジュースといったところでしょうか。

常々、何か身体にいいものを摂りたいと思っていたので早速食いつきました!

でもねぇ、これ、高いんですよ。通常価格は何と!30本入で6,300円!!ちっこい缶ジュースが1本200円ですか…。と思ったら。定期お届けコースなるものがありまして。こちらは毎月1ケースで4,830円!これなら何とかなりそうです。

さらにいろいろググってみたところ、「お試しセット」なるものを発見!15本入で1,475円!!これはお得〜。おまけに、3週間以内に定期お届けコースを申し込めば初回が3,780円になるクーポンが付いてきました。

お試しの15本がなくなりそうになったら申し込もうっと手(チョキ)
posted by katsura at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | おいしい日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。