2013年08月10日

復活!!!

アリーナDブロックでした〜。
疲れたー!

明日いらっしゃる方は是非お早めに。
入場に手間取り、結局1時間遅れのスタートになりました。遠くから来ている方々かと思いますが、途中で帰る人がいつになく多くお気の毒でした。いい曲を聴きながら会場を後にするの、ツライですよねぇ。

そう、いい曲がいっぱい!ああ、でもあれもこれも聴きたかったわー。
…って、ネタバレになりますので内容に言及するのはやめておきましょう。


副都心線と東横線がつながってから初の横浜ですが、便利だわー。渋谷乗り換えしなくて済むだなんて!新宿三丁目駅もサクッと乗り換えできるようになったしね。

東横線沿線がちょっと身近になりそうです。
posted by katsura at 22:50| 東京 ☀| Comment(2) | 愛する桑田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
大変だったみたいですね。そんなこんなで
ライブ後に友人と合流する計画は流れてしまいました。
(;O;)

新しい東横線は、渋谷駅が超ストレスですが
通過するなら、快適ですね。(*^_^*)
Posted by ぐっち at 2013年08月12日 14:51
■ ぐっちさま

あー、それはお気の毒…。せっかく沖縄からいらっしゃったのにー。
湘南新宿ラインより東横線の方がサクッと行ける気がしました。
乗り換えが楽だから、かな?

渋谷駅、超ストレスですか!元々苦手なのでますます足が遠のきそうです…。
Posted by katsura at 2013年08月12日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。