2013年08月09日

35周年スペシャル 復活!サザンオールスターズの流儀

復活ライブを明日に控え、ひと足早くサザンを堪能いたしました。
…やっぱりNHK、いつものハゲヅラは自粛した模様。

「海」
「C調言葉に御用心」
「夏をあきらめて」
「涙のキッス」
「ピースとハイライト」
「栄光の男」
「人生の散歩道」
「蛍」
「太陽は罪な奴」
「LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜」
「涙の海で抱かれたい 〜SEA OF LOVE〜」
「マンピーのG☆SPOT」
「ロックンロール・スーパーマン」

こんなところでしょうか。
やはりワタクシは「太陽は罪な奴」「LOVE AFFAIR」「マンピー」あたりが。初めて買ったアルバムが「世に万葉の花が咲くなり」で、「Young Love」でハマったものですから。
…と言ってもその後のアルバムはほとんど聞いてませんけどね。さかのぼて聴いた昔の物が好きです。


おとといよりは昨日、昨日よりは今日。ちょっとずつ体調は上向いてきました。
明日は一段と暑さが厳しいとか…。何を着るか、決めあぐねております。
とりあえず、、

ゲリラ豪雨だけは勘弁してー!!!
posted by katsura at 23:46| 東京 ☀| Comment(2) | 愛する桑田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおおお、見逃したわん。

今日は暑いですね…。
熱中症に気を付けて
いってらっしゃいませ。
Posted by ぐっち at 2013年08月10日 13:37
■ ぐっちさま

都心も3年ぶり?に37℃を超えたとか…。
暑さ対策を考えていたら家を出るのが遅くなってしまいました。
急いで歩くことになりそう…。 ←バカ

横浜なら少し涼しいはず!とほのかに期待をしています。
Posted by katsura at 2013年08月10日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

