2013年07月31日

やっぱり星龍軒!

函館に行く機会も当分なさそうなので、あれこれ食べたいものを考えていたのですが、、とにかく今回は外しました。

しかし!星龍軒はいつも変わらぬ美味しさですハートたち(複数ハート)


星龍軒-1.jpg

▲定番・塩ラーメン


久しぶりに冷やしラーメン(北海道では冷やし中華とは言わないのです)もいいな、と思ってたんですけどね、まだやってなかったのか「冷やしラーメンあります」みたいな貼り紙がありませんでした。

というわけで、やっぱり定番中の定番・塩ラーメンを。
そして、これ。

星龍軒-2.jpg

▲春巻

好きなのよね、星龍軒の春巻。ワタクシにとっての星龍軒におけるもうひとつの定番です。

…あんかけ焼きそばもいいけどねー。
食べたいなー、あんかけ焼きそば。
食べたいなー、冷やしラーメン。

もちろん、塩ラーメンも、醤油ラーメンも、食べたーい!

…いっそのこと、誰にも言わずにこっそり函館でラーメンを食べて来るっていうのはどうかしら。見つかったら面倒だけど。
posted by katsura at 20:54| 東京 🌁| Comment(2) | おいしい日常@北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩ラーメンのスープがすっごく透明メロディ前にも見たことある気がしてます。こういうスープなら、飲み干せそうです。
Posted by 榮の間 at 2013年08月01日 12:00
■ 榮の間さま

はい、たびたびUPしています。
ほんとーに美味しいんですよ〜♪
ここのスープなら飲み干しても胸やけしませんよ。
Posted by katsura at 2013年08月01日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

