2013年07月28日

座席指定引換券、GET!

座席指定引換券?って感じだと思いますが。ライブ当日はこれを持って会場へ行き、その名の通り座席指定券と交換します。

つまり、その時まで座席がどこか、わからないのですもうやだ〜(悲しい顔)

ワタクシの場合、服装は座席によって気合の入り方が違ってくるんですけどねー。まして、だだっ広い上に高低差もある日産スタジアムですもの…。

ま、万全を期して準備する方向で。
天候もね、暑さと雨、両方考慮しなくては。


っていうか、もう2週間切ったのーーー!?



昨日今日と、またまたイベントに出展していました。ヒマでヒマでどうしようもないのにスタッフだけは無駄に多かったので、長めの休憩を。その間にローソンを探して入金を済ませた、というわけです。

この会場(というか主催者)、毎年寒いんです。今年もすっかり冷え切ってしまいました。のどが痛いし熱っぽい…。

復活ライブを目前にして体調を崩すわけにはまいりません。まずは休養に努めます手(グー)
posted by katsura at 21:50| 東京 ☀| Comment(4) | 愛する桑田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。(^_^;)
遅ればせながら
ライブ当選おめでとうございます。
私の沖縄の友人3人も無事ゲットできたようで
来週、いよいよ横浜に乗り込んできます。
(宿はどこも満室で川崎しか空いてなかったそう)

当日まで席がわからないのですね…。
知りませんでした。
katsuraさんもベストコンディションで
臨めることを祈っておりまする。
Posted by ぐっち at 2013年08月03日 14:59
■ ぐっちさま

おお、沖縄から!
…北海道から来ていたワタクシが驚くのもナンですが。
宿はねぇ、ライブが発表になったらとりあえず押さえなくては。
次の機会には是非に。

って、もう来週なんですよねー!
心身共に不調ですが、とっとと回復せねば!!
Posted by katsura at 2013年08月03日 15:08
そうそう、
宿は、ライブ発表時に探し始めたようで
横浜のホテルは既に空き室なし!と動揺していました。
それを聞いた私は、「まだ行けるかわからないのに
みんな気が早いわね〜」と驚きましたが…
地方ファンの常識だったのですね。う〜む。

あと一週間…
ライブに行かない私までドキドキわくわくしてきました。
楽しみですね☆

お大事にしてくださいませ。(*^_^*)








Posted by ぐっち at 2013年08月03日 18:57
■ ぐっちさま

あー、そうだったんですね。
そうなると、応援団優先の当落発表の後で
キャンセルが出るのを狙うしかないんですよねぇ。
年越しライブでさえ横浜中のホテルが売り切れるんですよ。
日産スタジアムの収容人数は比べ物にならないので争奪戦も激しそう…。

今日はレッスンにも行かずひたすら寝てました。
きっともう大丈夫!
ありがとうございます♪
Posted by katsura at 2013年08月03日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。