2013年07月23日

「F」のレッスン・5回目

先週・先々週と出られなかったせい、だけではありません。
もう、へろへろ モバQ


130625.jpg

▲本日のいでたち。すっかり定番化?


開始早々、汗だくたらーっ(汗)
めずらしくフロアを短めに切り上げたというのに、バーでは集中力がありませんでしたふらふら

蒸し暑さのせいとばかり思っていたけど、今日は4人だったんですよねー。やっぱり6人のレッスンより個別にしっかり見られるので逃げ場がないと言いましょうか…。

とどめは、シャンジュマン。あれ、疲れますよねぇ。
…久しぶりに自分の足を踏みました。


終了後、エビアンを300ccほど一気飲み。
あーーー、疲れた!!


【今日のひとこと】

「納得いかないわ!もう1回!!」

相変わらず“スポ根もの・ライバルお嬢キャラ”炸裂な先生ですが、今日はめずらしく反省していました。つい厳しく言っちゃう、って。

いやぁ、バレエの先生ってクチ悪い人、多いですけど?クチ悪いというか、あまりにもストレートな物言いというか。ウチの先生は容貌も相まってスポ根アニメチックなところがひと味違うって感じですけどね。

でも、私は嫌いじゃありません。むしろ、面白い。会社でもよくネタにしてます。
posted by katsura at 22:53| 東京 ☀| Comment(3) | 大人からはじめるバレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お? 続いてますね? (^^〃)

レッスンは、 へろへろになりますよ。
びっしょり汗だくになりますよ。
で、 代謝が良くなって、 身体が丈夫になっていきますよ。

・・・・・・って、 ワタクシが言っても説得力、 無いか。 (^^;)ヾ

でも、 体質改善には最良だし、 がんばれー (^^〃)ノ"
Posted by にゃんの前足 at 2013年07月24日 21:21
あ。 メール!  別のファイルに入ってたの気付かなかったの!
ごめんなさいね。
Posted by にゃんの前足 at 2013年07月24日 21:22
■ にゃんの前足さま

ふっふっふ、続いてますよー。
って、2回連続で休んだのではあまり自慢できませんが。
でも、来月からは土曜日の午後クラスが出来るので振り替えしやすくなりそうです♪

メールって、、あー、王子のかしら?
すっかり忘れてましたー。
そういうこと、ありますあります。お気になさらず。
Posted by katsura at 2013年07月24日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。