2013年07月14日

北国仕様

久しぶりに本屋でうろうろしていたら「しろくまカフェ」の5巻にあたる「くるみ味!」が出ていました。4巻「メロン味!」が出たことにも気付かずスルーしていたので2冊まとめてお買い上げ。


しろくまカフェ くるみ味! (フラワーコミックススペシャル) [コミック] / ヒガ アロハ (著); 小学館 (刊)  「しろくまカフェ くるみ味!」

しろくまカフェ メロン味! (フラワーコミックススペシャル) [コミック] / ヒガ アロハ, 小学館 (著); 小学館 (刊)  「しろくまカフェ メロン味!」

ゆる〜いストーリー、妙にリアルな動物の絵柄。いい意味で、1〜3巻の印象とまったく変わっていません。

「くるみ味!」のラストにしろくまとグリズリーの子供の頃の話が登場するのですが。

「だって暑いんだもんむかっ(怒り)」とプリプリするしろくま。
「…お前、夏は機嫌悪いよな〜」
しろくま、暑いよ〜、とけちゃうよー、と、扇風機の前に寝転んでぐでぐでしています。

えーっと、ワタクシのことでしょうかたらーっ(汗)
今日も日がな一日エアコンをつけたり消したりしながらプリプリぐでぐでしておりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

夕方、涼しくなったら出かけるつもりだったのに、急な大雨雷
確か明日も似たような予報だったような…。せっかくの2.5連休、無駄にしてしまいそうです。

北国仕様なワタクシ、まだまだ南国の夏にはなじめません。
posted by katsura at 23:10| 東京 ☔| Comment(0) | 本が好き。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

