2013年07月08日

シュールにもほどがある

先日のこと。
初めて四谷三丁目で降りて歩いていたら。しっとりした雰囲気のお店に出会いました。


ねこや-1.jpg

▲どことなく「和」の趣きが


何だろう、と思い行燈を見ると、、

ねこや-2.jpg

▲ねこや


ネコが三味線かついでる…?
まさか!

まさかの、三味線屋でした!!!

あ、ありえん…がく〜(落胆した顔)

ググってみたら結構話題になってますね、ここ。ご存知の方もいるかしら。

恐ろしくシュールな内容ですが、このネコ、可愛いですよねぇ。
市内局番、4桁になったの、いつでしたっけ…?



向かい側には一度行ってみたいと思い続けているフルーツパーラーもありました!
次の機会に入ってみようるんるん
posted by katsura at 22:17| 東京 ☔| Comment(2) | 花鳥風月+ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恐ろしい(笑)

猫飼いとしては
笑えるような笑えないような(*^^*)

そう
いるのよウチに
猫ひとり
Posted by ごりお at 2013年07月09日 13:53
■ ごりおさま

えー!いつの間にー!?
写メちょーだい、写メ!!!
Posted by katsura at 2013年07月09日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。