2013年07月02日

「F」のレッスン・4回目

今日は大きなヒントをもらえました!

明治 つぶ塩レモンキャンデー 70g×6個 / 明治  レッスン後にオススメ!

今日も6人。先週とは若干顔ぶれが違いますが。
…それでも腹筋ができないのはワタクシだけでしたもうやだ〜(悲しい顔)

相変わらず肩が内側に入りがちなワタクシに先生がおっしゃったのは、

「リュックをしょってる感じで」

これ、すっごくよくわかる!それならできそうです。
さすがにリュックしょってレッスンというわけにはいかないけど、しばらく通勤バッグをリュックにしようかしら?

来週はこのイメージを大事にやってみます。


さて、この飴ですが。
まず、しょっぱい!次に酸っぱい!!レモン汁を固めて塩をまぶしたかのようふらふら

一袋買った人からいくつかもらいました。他にも何人かに配ったけれど、喜んだのはワタクシだけだとかたらーっ(汗)

でも塩分補給してクエン酸で疲労回復、いいですよー。熱中症対策にもオススメです。
(多分、本来の目的はこっち)
posted by katsura at 21:06| 東京 ☀| Comment(2) | 大人からはじめるバレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな飴あるんですねー。
先日テレビで熱中症対策の飲み物というのをしていまして
まさにレモンと塩でした。
あと砂糖を加えていたかな。
アスリートの栄養士さんがお勧めしていましたよ。

リュックを背負う感じかぁ。
なかなかうまいな。
Posted by ぴっぴ@携帯 at 2013年07月03日 07:16
■ ぴっぴさま

夏が近づくと飴コーナー?は塩の入ったものがたくさん!
実は塩スイーツって苦手なんだけど、これは美味しいの。…私にはね。

姿勢を直してもらいながらの一言だったので、すっと頭と身体に入った感じ。
この先生には姿勢とポールドブラを集中的に教われそうです。
今まで後まわしにしてきたので…。
Posted by katsura at 2013年07月03日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。