2013年06月21日

ここぞとばかりに

Feminaの閉店セールでいろいろ買いました。

袖無フロントクロス-レオタード.jpg

▲柔らかい生地でした。Mでもよかったかも。


チャコール×ピンク.jpg

▲ブラOK!色違い購入検討中。


ダブルチュチュスカート-黒.jpg


ダブルチュチュスカート-白.jpg

▲上の黒と色違いで。チュールが2段になってて素敵〜ぴかぴか(新しい)


バッグ+Tシャツ.jpg


ここのレオタードはサイズ感に相当バラつきがあることがわかりました。同じようなデザインの同サイズでもきつくて着られないものがあったり…。ま、かなりお安く買えたので良しとします。


ところで、「F」ですが。
昨日の朝、先生からメールが。
土曜日の午後、クラスを増やすことを考えています。
14時〜15時半または16時〜17時半、どちらのほうが受講しやすいですか。

どちらかといえば16時〜17時半の方が、と返信いたしました。何人にメールを送って何人から返信があったのかわかりませんが、あっという間に16時〜に決定!

振り替えとなると土日の朝しか選択肢がなかったので、これは嬉しいるんるん
場所は違うところだけど、寄り道しがいがあるエリアだしるんるんるんるん
楽しみです。


火曜日はおニューのレオタードでレッスン行こうっと。
posted by katsura at 22:09| 東京 ☀| Comment(2) | バレエ貧乏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。

あら!ピンクの縁が可愛いですね。
私も昨日、おにゅーのレオタード
でレッスンへ行きました。
おかげさまで気の重かった月末のチケット消化が
クリアできそうです。

土曜日の振り替えレッスンがきまって
よかったですね。
火曜日と土曜日、間隔もあいてるし
ばっちりじゃないですか〜。

Posted by ぐっち at 2013年06月23日 20:38
■ ぐっちさま

もうちょっと薄いピンクを予想してたんですけどね、ベビーピンクとあったので。
これは例の2枚よりちょっと大きめで何とか着られました。

土曜日、実は8月からなんです。
振り替えの他にスポット参加もできるので、お金と体力に余裕があれば出てもいいかな、なんて。
Posted by katsura at 2013年06月23日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。