2013年06月10日

オトナにはこっち!

ファンケルの洗顔料といえばパウダーが有名ですが、実はこんなのもありまして。
かく言うワタクシも今回初めて使ってみました。


BC.jpg



洗顔パウダーを長年愛用していますが、実は、うっかり切らせてしまいまして。かといってリニューアル間近な商品を買うのも癪で、手を出したことのないこのクリームを試すことにしてみた、というわけです。

で、感想。

これ、オススメ!

ぴかぴか(新しい) きっちりくっきり洗い上がって、それでいて突っ張らない。
ぴかぴか(新しい) 翌朝、キメが整っていて化粧のりがいい!
ぴかぴか(新しい) 毛穴が目立たなくなってくる!

どうです?オトナにはぴったりでしょう?
もちろん、合う合わないは人それぞれですけどね、一度試してみる価値は十分あると思いますよ〜。
posted by katsura at 23:07| 東京 ☁| Comment(2) | 美を追求する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら!偶然!
先週、試供品をもらったところだったの。
クレンジング、洗顔パウダー、ホワイトニング基礎化粧品一式を。
もらったのは新しいパウダーだったと思うけど、
確かになかなかよかった。
朝起きて調子よかったのって
やっぱりファンケルのお陰だったのかしら。
色々と書かれたパンフレットももらったんですが
肌再生にいい成分が配合されてるようでした。
でも高いんだよなー。
Posted by ぴっぴ@携帯 at 2013年06月11日 08:01
■ ぴっぴさま

いーなー、新しい洗顔パウダー。
クリームが気に入ったとはいえ、やっぱり一度は試してみないとね♪

私の場合、使える化粧品が限られてるのでお値段は目をつぶっています。
その点、チャコットは優秀だよねぇ。
Posted by katsura at 2013年06月11日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。